SNUPER、少年から男に、大きく成長した姿を公開

写真=WIDMAY

 

人気アイドルグループSNUPERが、イメージの変身に成功した。
24日に4thミニアルバム「I Wanna?」でカムバックしたSNUPERが、音楽放送であふれるような男性美を公開している。
少年美にあふれたSNUPERが、いっそう成長する姿を見せて「I Wanna?」を通じてカリスマ性にあふれたステージを公開している。
デビュー3年目を迎えたSNUPERは、デビュー初期のキューとな少年のイメージとは違って愛を学んでいく男の姿に変化して鮮やかな群舞とより精練されたイメージを披露して成長し続ける様子を見せてきた。

SNUPERは、3rdミニアルバム「Rain Of Mind」で愛に胸を痛める男に続いて、「I Wanna?」では粹な男、愛を楽しむ男の姿を公開して変身に成功した。
「I Wanna?」は、少年と男の中間に立っているSNUPERの成長を盛りこんだアルバムだ。タイトル曲「Back:Hug」は、トロピカルハウス曲で明るくてはじけるようなメロディーとさわやかなサウンドが夢幻的な雰囲気を感じさせる。
一方、SNUPERは様々な放送活動を通じて活発な活動を展開している。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.05.04