「マンツー マン」でパク・ヘジンのカリスマが炸裂

「マンツー マン」パク・ヘジンがゴースト要員の姿を表わす。

29日の第4話の放送を控えてJTBC金土ドラマ「マンツーマン」(演出イ・チャンミン、脚本キム・ウォンソク)側は目つきからがらりと変わったキム・ソル(パク・ヘンジ)の姿が込められたスチールカットを公開した。

公開された写真の中のパク・ヘジンは、鋭い目つきでカリスマのある表情を作っている。28日に放送された第3話で木彫り像作戦が失敗の危機に処したキム・ソルが、緊迫して「プランB」を叫んでエンディングをむかえ、緊張感を増幅させた。

韓流スターヨ・ウングァン(パク・ソンウン)とマネジャーチャ・ドファ(キム・ミンジョン)の無限な信頼を得たソルは24時間密着警護をしながら、彼らと危険な同居に入った状況だ。ヨ・ウングァンの寵愛を一身に受けて臨機応変に危機を克服してきたソルは、特別作戦を繰り広げる予定だ。

「マンツーマン」の制作スタッフは「任務完遂率100%の万能要員の姿を間違いなく見せてくれる予定です」としながら「木彫り像作戦を成しとげるためのソルの反転ハードキャリーを期待して下さい」と伝えた。

一方「マンツーマン」の第4話は29日の夜11時に放送される。この日の放送直後、NAVER「V」アプリで俳優イ・シオンとテ・インホがゲストで出演する異色コメンタリーライブショー「マンツーマン探偵団」の第2回が生放送される。

2017.04.29