「取材レポ」Block B“ゴールデンボンバー歌広場淳がテイルに謝罪?!”「YESTERDAY」発売記念 SHOWCASEを開催!

ラスト曲はイントロが流れた瞬間に再び会場がおお盛り上がりになった「HER(Japanese Version)」。すべてを歌い終え、最後のあいさつでは「こんなに近くで日本のファンといれてうれしい。機会があればまた」(ジコ)、「これまでの公演とはひと味違って、とても楽しかった」(ジェヒョ)、「ファンミーティングみたいでめっちゃ、楽しかった」(ユグォン)、「今日はショーケースではなくミニコンサートのような雰囲気で楽しかった」(ピオ)、「『Yesterday』は韓国でもっと活動をしたくても出来なくて残念だったけど、こうやって日本でステージに立ててしあわせです」(パクキョン)、「今日は時間がどう経ったのかわからないくらいに楽しかった」(ビボム)、「曲数が少なくて残念だったけど、今日はじめて僕たちを見たという人がいるなら、コンサートやファンミーティングも楽しいのでそちらの方にも来てください」(テイル)と締めくくった。


7月には大阪と東京でライブも開催するとのうれしい発表もあり、約1時間半に渡るイベントは終始笑いと歓声が絶えず、大盛況のまま終了した。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

◆JAPAN OFFICIAL WEB SITE http://www.block-b.jp

■「2017 BLOCK BUSTER IN JAPAN」
大阪:グランキューブ大阪
2017年7月5日(水)開場18:00 開演19:00
2017年7月6日(木)開場18:00 開演19:00
東京:TOKYO DOME CITY HALL
2017年7月8日(土)開場16:00 開演17:00
2017年7月9日(日)開場16:00 開演17:00

2017.04.28