「イベントレポ」ROMEO本格日本デビューに向けたショーケース開催! 次世代K-POPを担う7人組が出撃!

写真はライヴ直後のステージ上で撮影 © HY Entertainment

 

2015年、韓国最年少アイドル・グループとしてデビューを果たしたROMEO(ロミオ)が、2017年4月、日本進出に向け本格的な活動を開始した。
2017年3月、韓国トッププロデューサー「勇敢な兄弟」のプロデュースによる楽曲「WITHOUT U」。この楽曲で韓国において見事カムバックを果たしたROMEOは本国で瞬く間に大きな話題となった。

上記のように韓国における活動で人気が再び急上昇したROMEO。その彼らが先週4月21日(金)に待望の来日を果たし、早速千葉の幕張においてショーケース・ライヴをおこなった。

会場は駆けつけた熱狂的なファンたちと共に、彼らも初日から熱気溢れるステージを披露。

写真は4/21のライヴの模様 © HY Entertainment

 

ここ日本においてROMEOは「WITHOUT U」の日本語バージョンで来たる7月19日にCDデビューを予定しており、このショーケースを皮切りに、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌まで、実に2ヶ月以上にわたり日本全国で様々なプロモーションを行う予定。(2ページに続く)

2017.04.26