俳優ユ・スンホ&INFINITEエル、ドラマ「君主」のティーザー公開…“お前は私だ”

写真提供=映像キャプチャー

 

「案山子ではない、真の君主を夢みる」
MBCの新しい水木ミニシリーズ「君主-仮面の主人」(以下、「君主」)の5次ティーザーが公開された。
24日にNAVER TVと公式ホームページで公開されたティーザーには、ユ・スンホとエル(INFINITE)の運命的な出会いが盛りこまれた。
カリスマ性にあふれるテモク(ホ・ジュノ)姿で始まるティーザーは、テモクに対立する王世子(ユ・スンホ)の強靭さがよく現われている。またティーザーは、「お前は私だ」という王世子のセリフとともに王世子の代わりに仮面をかぶるようになったイ・ソン(エル)の姿を盛りこんでふたりの関係を暗示している。

「君主」は、朝鮮の水を私有して力強い富と権力を得た組織と対立して戦う王世子の正義感にあふれた死闘と愛を描いたドラマだ。政治とロマンスが適切に組み合わされたハイブリッドファクション時代劇で、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、INFINITEエル、ユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミンなどが出演して期待を集めている。

 

10asia+Star JAPAN http://10asiajapan.com/

2017.04.24