【公式】JYJユチョン、結婚を発表!相手は一般女性

人気グループJYJのユチョンが結婚する。

ユチョンの所属事務所所属事務所C-JeSエンターテインメントは、本日(13日)ユチョンの結婚説に対し、「ユチョンが一般人女性と今年の秋に結婚を約束した」と伝えた。

続いて「まだ具体的な結婚の計画を立てていない状態で報道されてため、これ以上申し上げることはできません。ユチョンは現在、社会服務要員(公益勤務要員)として服務中であり、相手の方も一般人のためご了承いただき、温かい目で見守っていただきたい」と付け加えた。

これに先立ちいくつかのメディアが、「ユチョンが3歳年下の一般人女性と1年間の熱愛の末、秋に結婚する」と報道した。 報道では2人は去年の秋に知人の紹介で知り合い、互いの両親への挨拶もすませ、ソウル市内のホテルで家族や親しい知人を招待し非公開で結婚式をあげると伝えられていた。

ユチョンは現在公益勤務要員として服務中である。

以下、ユチョン側の公式発表。

C-JeSエンターテインメントです。

ユチョンが今年の秋に一般人女性と結婚することを約束しました。

まだ具体的な結婚計画は立てていない状況で報道されたため、これ以上申し上げることはできません。ユチョンは現在公益勤務要員として服務中であり、相手の方も一般人であるため、ご了承いただき、温かい目で見守っていただければと思います。

ユチョンは、8月末まで軍服務を誠実に務めます。

ありがとうございます。

2017.04.13