俳優パク・ボゴム、グラビア顔負けのビハインドカットを公開

俳優パク・ボゴムのグラビア撮影現場のビハインドカットが公開された。
パク・ボゴムは最近、専属モデルとして活動中のファッションブランドの夏のグラビア撮影を終了した。グラビアの職人と言われるにふさわしく様々な表情を自然に表現して注目された。特に、実物をそのまま写したような撮影現場のビハインドスケッチカットを通して相変わらず完ぺきなビジュアルを公開して周囲の関心を集めた。



パク・ボゴムはこのグラビアで、「夏に何を着る?」というテーマで様々な夏のスタイリングを公開した。ナチュラルな雰囲気が引き立つヘンリーネックスタイルのシャツを選択し、ソフトなカラーとヒドゥンボタンディテールのデザインが精練したムードを作り上げた。

ガーメントウォッシングでビンテージな雰囲気のシャツをシンプルなスラックスやハーフパンツなどとマッチしてセンスあるカジュアルルックを表現した。また、別のカットでは、ソフトな素材感を加えたパステルトーンのブロックTシャツやカラーブロックパターンのTシャツなど、この夏注目されるトレンドアイテムであるカラーブロックTシャツを活用した多彩なスタイルを公開した。

2017.04.11