「Block B」ジコ&DEAN、「SHOW ME THE MONEY 6」プロデューサーとして出演

「Block B」ジコ&DEAN、「SHOW ME THE MONEY 6」プロデューサーとして出演

韓国アイドルグループ「Block B」ジコとDEANが「SHOW ME THE MONEY 6」にプロデューサーとして出演する。

Mnetは5日「ジコ(Block B)とDEANが『SHOW ME THE MONEY 6』プロデューサー参加を確定した。国内トップレベルのプロデューサー兼ラッパー・ジコと感覚的な音楽ですそ野を広げているDEANが『SHOW ME THE MONEY 6』で独歩的な音楽スタイルを披露するものと期待している」と明らかにした。

シーズン4に続き再び出演するジコは「すでに期待される志願者が多い。限りない可能性を秘めた志願者、プロのラッパーに良い曲をプレゼントできる機会を得たようでとてもうれしい。シーズン4よりもっと成長した音楽とプロ―デュースを披露できるよう努力したい」と覚悟を述べた。


「SHOW ME THE MONEY」に初出演するDEANは「自分だけの考えがはっきりしたアーティストの方がたくさん出てきてほしい。僕にとっても楽しい経験になると思うので楽しみだ。ヒップホップというジャンルを越えるオルタナティブ的な音楽を披露したい。リズムに強く、自分のカラーが確固たるラッパーを探したい」と述べた。

一方、「SHOW ME THE MONEY 6」は去る3月6日から来る16日までラッパーを公開募集している。今シーズンはより多くの実力派ラッパーを探し、米国LAとニューヨークの2か所で予選を実施し、番組は2017年中旬に編成予定だ。

WOW!korea提供

2017.04.05