「イベントレポ」VIXX、日本を魅了した。ファンミーティングで1万5000人が熱狂

2017.03.20

人気アイドルグループVIXXが、日本の3都市でのファンミーティングを大盛況で終了した。
VIXXは、10日に大阪のオリックス劇場を皮切りに12日は愛知のアイプラザ豊橋、17日東京の幕張メッセイベントホールで「2017 Fan Meeting In Japan ~ The Milky Way to VIXXT★R」を開催して全部で6回に分けて約1万5000人のファンと対面した。
このファンミーティングは2部に分けられて進行されたが、ファンとのコミュニケーションに重点を置いた1部では、VIXXT★Rのためのコンセプトで構成された。「My Light」を歌ってファンミーティングの開始を知らせたVIXXは、1部では日本ファンと様々なミッションを果しながら楽しい時間を過ごした。


最初の宇宙適応訓練ミッションでは様々なVRゲームを行い、ファンの心をつかむというミッションを受けたVIXXは、抽選で選ばれたホワイトデーに聞きたい告白を再現してファンを熱狂させた。最後のミッションではメンバーの写真の動作をそっくり真似てファンを楽しませ、ミッションの終了後にファンのために「Heaven」を熱唱して1部の幕を閉じた。(2ページに続く)