SUPER JUNIOR-Mヘンリー、音源とバラエティで自身の魅力を遺憾なくアピールする

2017.03.19

SUPER JUNIOR-Mヘンリーが、音源チャートでの1位にバラエティ番組の好評まで成し遂げて大活躍を繰り広げている。
ヘンリーは、17日に放送されたMBCバラエティ「私は一人で暮らす」に出演してひとりでスキー場でスノーボードを楽しむ様子を公開した。周囲の人々と隔たりなく折り合ってスノーボードと温泉を楽しむ姿は視聴者に笑いをプレゼントした。
ヘンリーは、「私は一人で暮らす」が終わる18日0時に合わせて、「私は一人で暮らす」で初公開した自作曲「Girlfriend」を全音源サイトに公開した。「Girlfriend」は、公開1日後の19日午前9時基準でBugs Music 、Olleh Music、Genieで1位を記録中で、MelOnで9位、SORIBADA(ソリバダ)で8位など好成績を収めている。

そして18日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演して再び魅力を発散して好評を得た。特に彼は「知ってるお兄さん」で校歌を作ってプレゼントするなど「音楽の天才」というニックネームにふさわしい活躍を見せた。
ヘンリーはバラエティを通じて自身の音楽的なカラーを果敢に表現し、音源チャートでその音楽が大衆にも通じるということを証明した。単におもしろいということにとどまらず、これを「歌手ヘンリー」の魅力で拡張させているという点がおもしろい。