CNBLUE、ホワイトデーにロマンチックな映像を公開

2017.03.14

人気バンドCNBLUEが、ホワイトデーを迎えてロマンチックな映像を公開した。
CNBLUEは14日、公式ライン・カカオトークを始めSNSアカウントを通じて「ホワイトデースペシャル」映像を公開した。映像は、CNBLUEとともにするホワイトデーのデートコンセプトの短い映像で、恋愛をする前に男女が惹かれあう過程やときめくような瞬間を盛りこんだ。
公開された映像では、相手をじっと見つめてケーキを一口食べさせてくれるヨンファ、相手を見つけるなり駆けて来て抱いてくれるジョンヒョン、相手と一緒にカフェに入るジョンシン、注文したコーヒーを持って来て渡してくれるミンヒョクなど、各自の魅力が引き立っている。優しいビジュアルで見る人の心までときめかせてくれる。


CNBLUEは 20日午後6時に7thミニアルバム「7℃N」でカムバックする。タイトル曲「Between Us」は、恋愛する前の曖昧な男女の関係と判断できない感情を表現したポップロックジャンルの曲で、軽快なリズムの前半部からロックサウンドが強烈なリフレーンにつながる独特な展開が印象的だ。
カムバックを予告したCNBLUEは、15日0時に公式ティーザーサイトを通じてニューアルバム「7℃N」のオフ(OFF)バージョンのジャケットティーザーを公開してカムバックの雰囲気を盛り上げている。