「新西遊記3」裏話公開、「普段もクイズの練習をしている」

「新西遊記3」裏話公開、「普段もクイズの練習をしている」

tvN「新西遊記3」の制作陣がカン・ホドン、イ・スグン、ウン・ジウォン、アン・ジェヒョン、キュヒョン(SUPER JUNIOR)、ソン・ミンホ(WINNER)6人の裏話を公開した。

制作陣は12日、「メンバーたちは本当におしゃべりだ。暇さえあれば集まっておしゃべりをしているが、特に中国・廈門に旅立つ前、みんなで宿舎に集まったときは、翌日早朝に空港へ出発しなければいけないにもかかわらず、出発1時間前まで一晩中おしゃべりをしてから寝付いた。いつもカン・ホドン、イ・スグンらお兄さんたちがひとしきり話して、寝付いたら、残りのメンバーたちがそれぞれゲームの話から、自分の実力がもっと上だと誇るなど、たわいもない話までしている」と明かした。


続けて「メンバーたちは“四字熟語クイズ”への熱意もすごくて、普段から四字熟語の練習をしている。一度、メンバーたちが制作陣をからかうため、それなりに難しい問題を出してきたが、いつも四字熟語クイズを準備している制作陣が簡単に答えると、しょげて帰っていったこともある」とし、「きょうの放送でも、メンバーたちが奇想天外な答えを言うが、絶え間ない練習で、彼らも徐々に四字熟語の実力が上がっていく予定だ。成長している彼らの四字熟語の実力を期待してほしい」と伝えた。

「新西遊記3」6話はきょう午後9時20分から放送される。

WOW!korea提供

2017.02.12