【全文】L.Joe(TEENTOP)、ファンサイトで心境を明かす「心配させてごめん」

【全文】L.Joe(TEENTOP)、ファンサイトで心境を明かす「心配させてごめん」

韓国アイドルグループ「TEENTOP」メンバーのL.Joeが、所属事務所TOPメディアとの専属契約解除問題が起きている中、心境を語った文章を掲載して話題になっている。

L.Joeは11日、ファンサイトに「まずInstagramでファンとの思い出のつまった写真を消した理由は、ファンの方々に対する思い出を消したかったからではない。もう戻れない瞬間がつまった写真を見るのが辛かった」と心境を語った。

以下、L.Joeが掲載した文章全文。

お久しぶりです。まずInstagramでファンとの思い出のつまった写真を消した理由は、ファンの方々に対する思い出を消したかったからではありません。もう戻れない瞬間がつまった写真を見るのが辛かったんです。思い出は忘れず大事にしてください。僕も必ず大切にします。必ず。

これまでSNSで直接的には話すことができず、ずっとファンの方々の気持ちをもどかしくしてしまった点は心から謝ります…。僕のもどかしい気持ちと…状況を表現する場がなかったようです…。そんな僕を心配してくれてありがたいし、心配させて本当にごめんなさい。天候が急に寒くなったのでカゼに気を付けてください、「ANGEL」(=「TEENTOP」のファン)。

WOW!korea提供

2017.02.11