「スケッチブック」チ・チャンウク、「SMと合うのでは。僕は『東方神起』方面」

「スケッチブック」チ・チャンウク、「SMと合うのでは。僕は『東方神起』方面」

ダンス以外は全て見せた。圧倒的なビジュアルはもちろん、ユ・ヒヨルと“駆け引き”する落ち着いたトーク、女心を揺さぶる歌の実力まで。ダンスは少し及び腰だったが、それなりにキュートにこなしていた。

チ・チャンウクは5日に放送されたKBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演。さまざまな魅力を披露し、視聴者と近づいた。

とても音楽が好きで、関心が高いので、「スケッチブック」に自分から出演要請をしたという。チ・チャンウクは「僕が出演しても、本当に楽しく放送できるなと思った番組だった」と出演のきっかけを説明。

言われた通り、全てやると言っていた彼は本当に全てを見せた。自分が参加したOST曲「Kissing You」「また会えるなら」「蝶へ」「守ってあげる」などを披露したほか、ベテラン司会者ユ・ヒヨルのトークにも押されない姿で、注目を集めた。

チ・チャンウクは「イ・チョクの大ファン。普段から本当に大好き」と話すと、ユ・ヒヨルは自分の名前を引き出したくて、「ほかには?」と聞いた。これにキム・グァンソク、ユン・ドヒョンバンドを挙げながら、TOY(ユ・ヒヨル)を避け、笑いを誘った。

この日、チ・チャンウクは歌を歌い、ダンスまで踊りながら才能を発揮。ユ・ヒヨルが「アイドルには関心がないのか」と質問すると、チ・チャンウクは「BIGBANGがとてもカッコいい。でも、僕の情緒とは合わない。僕はSMと合うのではないか。『東方神起』方面」と答えた。

すると、ユ・ヒヨルは「アンテナ(ユ・ヒヨルが代表を務める芸能事務所)側から提案がきたらどうする?」と聞き、チ・チャンウクは「すみません。よく分からないので」と答え、さらに笑いを加えた。

チ・チャンウクは軍入隊についての話が出ると、「予定日は分からない。近いうちに入隊日が決まるのではないかと思う」とし、「31歳になった。軍隊に行ってから、休暇で友達に遊ぼうとせっつく姿が、とてもみすぼらしく見えるのではないか、それが一番の心配」と話した。

最後にチ・チャンウクはキム・ドンリュルの曲で、プレゼントのようなステージを披露した。

WOW!korea提供

2017.02.05