俳優イ・ジュンギ、シンガポール観光庁からの公式招請に応える

俳優イ・ジュンギが、アジアを搖り動かしている。
ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」でグローバルスターに浮上したイ・ジュンギが、シンガポール観光庁から公式に招請を受けた。シンガポール観光庁は、3月4日に開催されるHSBC女子チャンピオンズの前夜祭のメインイベントの主人公としてイ・ジュンギを招待して、彼に会いたがっているシンガポールのファンの要請に応える。これに対してイ・ジュンギは、快くシンガポール行きを決定した。

アジアツアーコンサート「Thank you(2016-17 LEE JOONGI ASIA TOUR『Thank you 』)」が大好評で進行中で、一層高くなった彼の位相を証明するかのように北米、ヨーロッパなど沢山の地域から追加公演の要請が殺到した。ソウル公演の2回の全席完売を始め、大阪、名古屋、横浜をピンク色に染めた。得に台湾公演ではドラマで共演したIUとともに、お互いのコンサートにゲストで参加して全世界に広がるふたりのファンを喜ばせた。また彼は、全席完売した台湾コンサートで体当たりで2時間30分のステージをいっぱいに満たして観客の感嘆を誘った。


このようにアジアを掌握したイ・ジュンギは、アジアツアーコンサートのハイライトシーンを持ってシンガポールに上陸する。シンガポール観光庁の関係者は、「イ・ジュンギが招請に応じてくれてたいへん嬉しく思う。イ・ジュンギの人気は、シンガポールでもたいへん熱い。彼がメインステージで展開する華麗なパフォーマンスが、シンガポールにとって良い贈り物になるだろう」と伝えた。
またイ・ジュンギの所属事務所NAMOO ACTORSによると、次回作は慎重に決定するつもりで、まだ何も決まっていない。現在イ・ジュンギは、沢山の作品から出演のオファーを受けて次回作を検討している。

2017.01.18