B1A4ジニョン、“パク・ボゴム、キム・ユジョンと肉を10人分食べた” 「いただきます」

2017.01.11

人気アイドルグループB1A4ジニョンが、俳優パク・ボゴムとキム・ユジョンと相変わらず仲がいいことを明らかにした。
ジニョンは、最近行なわれたJTBCの「#人生メニュー、いただきます」(以下、「いただきます」)の収録に参加して「雲が描いた月明り」の終映後もパク・ボゴムとキム・ユジョンと相変らずの仲の良さを維持していると明らかにした。
この日ジニョンは、パク・ボゴムとキム・ユジョンを「ボゴムが」、「ユジョンが」と言って親しい様子を見せた。一緒に食事をしたエピソードを公開したりした。

ジニョンは、「ボゴムとユジョンが思ったよりよく食べます。一緒に肉を食べに行きましたが、ふたりがとてもよく食べて4人で10人分以上食べました」と言った。
そして「この前は、B1A4がカムバックすると言って練習室に内緒で応援に来てくれました」と語った。


一方、ジニョンは自身が一番好きなメニューの「スタミナ納豆」と「チャドルバギ(焼きしゃぶ)とにらの和えもの」を自身が出演した時代劇バージョンで紹介してウイットに富んだ食べる番組を公開したという。
「#人生メニュー、いただきます」は、12日午後9時30分から韓国で放送される。