SUPER JUNIORキュヒョン、"「新西遊記3」に僕をなぜ?と思った"


人気アイドルグループSUPER JUNIORキュヒョンが、「新西遊記3」への合流のオファーを受けた当時の心境を語った。
5日午前10時にNAVER TVキャストを通じて公開されたtvNのバラエティ番組「新西遊記2.5」の第1回では、SUPER JUNIORキュヒョン、WINNERソン・ミンホが「新西遊記3」に合流した背景と全メンバーが集まった会食シーンが公開された。
製作サイドとの会議でキュヒョンは、「『(最初にオファーの話をきいて)僕をなぜ?』と思いました。なぜなら(キム)グラ兄さんが、(ナ・ヨンソク)PDは同じ芸能人は使わないと … 」と言って笑わせた。


キュヒョンは、「信じないかも知れませんが、以前SUPER JUNIORがEXOの人気ぐらいありました。北京に住んでたのにどうして中国語がそれしかできないのかというと」などと、聞いてもいないのに自信のない様子を見せて「悲観的なアイドル」というタイトルをもらったりした。
一方、「新西遊記2.5」は「新西遊記3」のプロローグで、5日と6日午前10時に公開される。「新西遊記3」は、8日午後9時20分から韓国で放送される。

2017.01.05