WINNER&iKON、新年を迎えて特集でV LIVEを放送

人気アイドルグループWINNERとiKONが、今週NAVER Vアプリを通じて新年のあいさつを伝える。
4日午後、YGエンターテイメントの公式ブログを通じて、新年特集V LIVEを予告する2種類のポターを公開した。
WINNERの「WINNER’S LieV- WINNERの横になったライブ」は、6日午後11時から進なわれる。メンバーが直接選んだ本を紹介して意味ある一説を読んでくれるという感性的な放送だ。「蜂蜜のような睡眠」のためのWINNERのノウハウとファンのためのライブも進行する予定だ。


iKONの「座ったライブ」は、7日午後10時から行なわれる。「お尻が搖れる新年特集ライブ」のコンセプトで新年を迎えて特別な放送を公開する予定だ。iKONの公式シェフと呼ばれるソン・ユンヒョンのトック(韓国式のお雑煮)作りを始めとして、メンバーの勝負欲を刺激するお正月のプレゼント獲得ゲームが行なわれるなど多様でセンスあふれた放送になる見込みだ。
2つのグループは、ファンに新年のあいさつと近況などを伝えてセンスいっぱいのトークで楽しさをプレゼントする計画だ。2017年にカムバックを予告してニューアルバムと活動についてもどんなニュースがあるのか期待されている。

2017.01.04