「取材レポ」イム・ジュファン“ハグにお姫様抱っこでファンサービス満載!” 1年ぶりにファンミーティング開催!

ljh2_1033_s

“僕ジュファンの得意技はこれだ!!”と題したゲームコーナーでは、昼公演ではゴルフ、夜公演ではサッカーに関するゲームに挑戦。リフティングを20回以上できればクリアというお題に、男性ファンと力を合わせ行うことに。安定したフォームで順調に続くも20回を達することはできなかった。また、カラオケデュエットで90点以上出せばクリアというお題には、女性ファンとともに「男と女のラブゲーム」を歌い、素敵な歌声を披露するも、惜しくもクリアならず。クリアできなかったイム・ジュファンは罰ゲームにゴムパッチンをすることとなり、ゴムを引くファンに「よ・ろ・し・く・お・ね・が・い・し・ま・す!」と手加減するよう言葉を強め、笑いを誘った。

ljh2_2123_s
2ショットセルカやお姫様抱っこなど、番号ごとに異なるお題となっているストラックアウトでは、消える魔球や近づくボードを駆使し、抽選で当たったファンが選ぶ番号にボールを命中させるイム・ジュファン。5秒間見つめ合うでは、ファンとおでこをくっつけ、恥ずかしがるファンの顔を覗き込んだり、怒って帰ろうとする彼女を引き止めハグするといったシチュエーションでは、ファンを力強く抱きしめ、グルグルと回ったりなど、アドリブ満載でファンを喜ばせた。
「僕はとっても楽しかったです!みなさんの笑顔を見れただけでも満足です。来年は桜の花が咲く頃にみなさんに会いに行きたいと思います。今度はドレスコードをつくるのはどうですか?どこかにピンク色を使ったり…。野外でやったり、運動会をやるのもいいと思います!」と続々とアイデアが浮かぶイム・ジュファン。次のファンミーティングへの期待を高めた。
そして「雨の中で」を熱唱。続いて「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」のOST「私の人生とは」を披露。ファンは立ち上がり、コンサート会場のように大盛り上がり。一人ひとりと目を合わすように、手を振り笑顔で「じゃあ、またね!」とステージを後にした。

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

■ファンクラブ情報
イム・ジュファン ジャパンオフィシャルファンクラブ www.juhwan.jp

 

2016.12.09