俳優チャン・グンソク、"ガールフレンドはいない … 最後の恋愛の時は仕事に夢中"

사본 -article0            写真字幕1:もちろんいてもいないというし、いなくてもいないといないと言うけど、本当にいません。
            写真字幕2:僕は本当にいない
            写真字幕3:いつも僕を待たせてしまうのが嫌で
            写真字幕4:ただあの時は、仕事にあまりにもはまってて

 

俳優兼歌手チャン・グンソクが、ガールフレンドはいないと明らかにした。
チャン・グンソクは、18日午後11時の初放送されたtvN「私の耳にキャンディー」で自分のキャンディーと初めて通話した。
この日チャン・グンソクはキャンディに「ボーイフレンドはいるの?」と尋ねた。キャンディは「いてもいないと言うし、いなくてもいないというけど本当にいない」と答えた。

チャン・グンソクは、「僕は本当にいない。最後の恋愛は僕が忙しすぎた。いつも僕を待たせているのが嫌だった。その時は仕事にはまってて。でも確かなのは、人は愛しながら生きなければいけないようだ」と説明した。
続いてチャン・グンソクはキャンディーに「なんだか、あなたと恋に落ちそうだ」と恥ずかしそうに言った。

2016.08.19