SHINeeテミンにINFINITEホヤら、「HIT THE STAGE」初放送のメンバー決定

2016.07.04

article (1)

新番組「HIT THE STAGE」の第1回の出演者を渉外するビハインドが公開された。
Mnetの「HIT THE STAGE」サイドは、4日に製作スタッフがスターを直接渉外する当時の隠しカメラの映像を公開した。「HIT THE STAGE」の第1回には少女時代ヒョヨン、SHINeeテミン、SISTARボラ、INFINITEホヤ、Block Bユグォン、Monsta Xショヌ、Twiceモモ、NCT Uテンが出演する。

映像にはダンスには定評があるとうわさのスターが大勢登場する。デビュー6年目のINFINITEホヤは「ダンスだけをするステージは久しぶりです」と言うなどダンスステージに対する関心を見せた。しかし順位の話が出るなり気が抜けたようなリアクションで笑わせたりした。「ダンスの番組ができたら必ずチャレンジしたかったです」というSISTARボラや、「みなさん、たいへんな先輩ばかりです」というTwiceモモなど、多様なスターが披露する対決に期待が集まる。

「誰がトップになると思うか」という質問に多くのメンバーがテミンとホヤだと言った。特にBlock Bのユグォンは「毎週出演されるのか」と、誰かを意識するような様子だった。
「HIT THE STAGE」は、K-POPスターと専門ダンサーがチームを作ってパフォーマンス対決をするプログラムだ。毎回ひとつのテーマでステージを公開して、判定団の投票で順位が決定される。毎回違ったスター8人と専門ダンサーが出演して様々なパフォーマンスを披露する予定だ。27日午後11時から韓国のMnetとtvNで同時に放送される。