ZE:A J、日本での新曲「Just Tonight」がベールを脱いだ!

2016.04.20

article (1)

人気アイドルグループZE:AのユニットZE:A Jの日本での新曲「Just Tonight」がベールを脱いだ。
ZE:A J(ケビン、ヒチョル、ドンジュン)は、20日の正午に日本での3rdアルバムのリリースとともに公式YouTubeチャンネルを通してタイトル曲「Just Tonight」のミュージックビデオを公開した。
公開されたミュージックビデオには、ダイヤモンドのネックレスを手に入れるために女を誘惑するケビン、ヒチョル、ドンジュンの姿が収められた。

いっそう成熟したメンバーのビジュアルは、ZE:Aのニューアルバムを待って来たファンの目を捕らえた。
ZE:A Jのアルバムは、メンバーのドンジュンが直接プロデューシングに参加したタイトル曲「Just Tonight」、収録曲「Eyes On You」とメンバーのソロ曲が収録され、全てのメンバーが全曲の作詞作曲とプロデューシングに参加して完成度を高めた。
所属事務所のスター帝国サイドは、「去年結成されたZE:A Jは、ハ・ミヌ、キム・テホンの軍入隊で3人体制でチームを再整備して本格的な活動に入る。

22日の現地でのプロモーションはもちろん、来月の中華圏での活動計画も検討中だ」と伝えた。

 

「動画」ZE:A(제국의아이들) - Just Tonight(MP3)

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします