JYJジェジュン、ホログラムコンサートを4月にソウルで開催

JYJ 人気グループJYJのジェジュンのホログラムコンサートが、ソウルで開催される。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが、4月9日にソウル広壮(クァンチャン)洞の『YES24 LIVEHALL』でホログラムコンサート『2016 KIM JAE JOONG 2nd ALBUM HOLOGRAM REAL LIVE CONCERT in SEOUL』を開催する。午後3時と7時の2回にわたって行われる」と明らかにした。

2月9日と10日に2ndフルアルバムのリリースを記念して東京で開かれたジェジュンのホログラムコンサートは、1万5千人のファンが参加し盛況裏に終えた。軍入隊前にファンのためにジェジュンが準備したこの公演は、彼のニューアルバムに出会える唯一の機会であり、既存のコンサートのようなステージや演出、映像で完璧なステージを作り出した。また世界初の試みとなったホログラムコンサートであると同時にK-POPのさらなる進歩という評価と関心を受けた。

ファンのために準備した公演であるだけに、今回のソウルホログラムコンサートでジェジュンは今月12日にリリースした2ndフルアルバムの収録曲や既存の曲を披露する予定である。

関係者は「軍服務中にもかかわらずジェジュンの2ndフルアルバム『NO.X』は約9万枚の販売高を記録し、韓国内外の各種チャートでも粘り強い人気を誇示している。日本でのホログラムコンサートで受けた熱い関心と同じくらいソウルで開かれる公演に対する期待も大きいものと予想される。アルバムに続きジェジュンが準備したもう一つのプレゼントが、ファンたちに特別な時間として記憶されるだろう」と伝えた。

ジェジュンのホログラムコンサート「2016 KIM JAE JOONG 2nd ALBUM HOLOGRAM REAL LIVE CONCERT in SEOUL」は、3月3日午後8時からオークションサイトを通じてチケット販売が開始される。

2016.02.25