WINNERナム・テヒョン、“「俳優学校」メンバーの大切さが分かるて良い経験”

사본 -201601102315778547_56926804d84400

人気アイドルグループWINNERのメンバーナム・テヒョンが、バラエティプログラム「俳優学校」の出演について「とてもいい経験でした」と言った。
WINNERは、10日午後11時からポータルサイトNAVER Vアプリで「ENTRY NIGHT / WINNER COUNTDOWN LIVE」を行った。

この日ナム・テヒョンは近況を伝えながら、「『俳優学校』というバラエティをするようになりました。とてもいい経験を多くしました。世の中のすべてがこんなに大切で、メンバーの胸がこんなに温かいのだということを悟りました。すべてが大切だということを悟って来ましたた」と明らかにした。
そしてソン・ミンホは、「撮影が終わってみると習慣的に『美しい』という言葉をたくさん使っていました」と付け加えて笑わせた。

11日0時に公開された先行公開曲「PRICKED」は、ソン・ミンホ、ガングウックジン作曲、ソン・ミンホ作詞、カン・ウクチン編曲の歌で、ソン・ミンホが作詞、作曲を含むプロデューシングに全般的に参加してファンの期待を高めている。
WINNERは、「PRICKED」を最初に来月1日には、ミニアルバム「EXIT:E」を発表する。

2016.01.12