「速報」スペシャルゲストMY NAMEも登場!FC MEN チャリティーファンミーティング開催!

DSC_0601 DSC_0672 DSC_0681

12月26日(土)東京・世田谷区民会館にて、FC MENの「チャリティーファンミーティング」が開催された。

FC MENは2011年に設立されたJYJのジュンス率いる韓国芸能人サッカーチーム。

DSC_0850 DSC_0568

DSC_1021

チームメンバーたちの「僕達はすごく恵まれてきたと思う。好きな歌を唄い、好きなお芝居をし、好きなサッカーをし、親のぬくもりも知っている。でも、恵まれなかった子供たちがいる。その子供たちは何も悪くないのに。。。そんな子供たちに少しでも僕達のぬくもりを届けたい。クリスマスプレゼントを直接届けに行きたい。そこで急遽、この年末に日本でFC MENがチャリティーファンミーティングを開催する事にしました。どうか、皆さんも一緒に子供たちの未来を応援してください」というメッセージから、同イベントは、「日本の子どもたちの未来のために」として企画され、FC MEN所属のスヒョン(U-KISS)、ヒョヌ、ユンチェソン、シム・ジファンらが参加した。

DSC_1042 DSC_1012

また、スペシャルゲストとして、MY NAME(セヨンはスケジュールの都合で不参加)も登場。

イベントでは、FC MENメンバーと会場のファンとでミッションを行うゲームやFC MENに関する○×クイズが行われるなど、メンバーと会場が一体となり、楽しい時間を過ごした。

DSC_0895 DSC_0955 DSC_0944 DSC_0940 DSC_0933 DSC_0903
また、ミニライブコーナーでは、スペシャルゲストのMY NAMEが「ささくれ」「Just tell me」、スヒョン(U-KISS)がソロ曲「君だけを」「もう一度」を披露し、会場を魅了した。

DSC_0768 DSC_0760 DSC_0756 DSC_0685 DSC_0686 DSC_0692 DSC_0699 DSC_0706
さらに、FC MENメンバーのジュンス(JYJ)のサイン入りユニフォーム、スンリ(BIGBANG)のサイン入りサッカーシューズなどファンにはたまらない品々が登場し、オークションが行われ、大盛況のうちに幕を閉じた。
イベントの最後にはFC MENのメンバーとのハイタッチも行われ、会場に詰めかけたファンとのふれあいを楽しんだ。

DSC_0870
翌27日(日)には、抽選で選ばれたファンと共に児童養護施設へ訪れ、プレゼントを届ける予定。

 

詳しいレポートは後日掲載致します。

2015年12月26日 PM 8 :55 配信 (C)Korepo

 

■FC MENチャリティーファンミーティング
http://bitter-sweet.jp/artist/fcmen/event.html

2015.12.26