夢友の次回公演に向け、チョン・サンユン&チョ・ヒョンギュンのペアからコメント動画到着!

보도자료 이미지夢友の次回公演に出演するチョン・サンユン&チョ・ヒョンギュンのペアがファンへのコメントを発表した。

夢友が14日(月)に公開した動画(https://youtu.be/5SdtghsNuA4)には2人がファンへのメッセージを送っている彼らを見ることが出来る。

チョン・サンユンは「前回の夢友コンサート予期に沢山の応援と歓迎を頂いてぜひまたお会いすることを僕とヒョンギュンが約束したのですがその約束を守ることが出来ました。」とコメント。

チョ・ヒョンギュン前回の『親友物語~その3~』を振り返って「その時に日本のファンの民さんと韓国から日本まで応援に来てくださったファンの皆さんのお陰でまた考えても本当に幸せでありがたいそして暖かい時間でした。」とコメントした。

来年4月2日に2人が出演する夢友のコンサートは古賀政男音楽博物館けやきホールで開催。
18日(金)まで1次先行販売の受付中。
1次先行販売のみ1部+2部のスペシャルパッケージ(1000円割引)が購入でき、特典で未公開写真が貰える。

 

夢友コンサート チョン・サンユン×チョ・ヒョンギュン
2016年4月2日(土) 東京・古賀政男音楽博物館けやきホール

出演:チョン・サンユン、チョ・ヒョンギュン

夢友公式サイト http://www.yumetomo.info/
チケット先行販売 http://www.yumetomo.info/#!0402-ticket/c4ef

2015.12.15