JYJジュンス、EPIK HIGHのコンサートにゲストで出演!

201512122014775935_566c01c1e9b7f

JYJジュンス(XIA)が、EPIK HIGHのコンサートにゲストで出演した感想を明らかにした。
12日午後、ソウルオリンピック公園オリンピックホールでEPIK HIGHのコンサート「伝説の3人組み」が開催された中、XIAジュンスは自身の新曲「OeO」のステージでファンにあいさつした。
歌を終えた彼は、「EPIK HIGH『伝説の3人組み』のゲストに招待されて来ました。嬉しいです。ダンサーと一緒に人のコンサートにゲストで来たのは初めてです。12年活動しながら初めてです」と言った。

そして「活動してずいぶんたったときEPIK HIGHのみなさんと親しくなって、TABLOさんが僕のアルバムに参加してくださったのをきっかけにこうして来るようになりました。特に夏にあった僕のコンサートにもこころよく来てくださったので僕も喜んで来ました。呼ばれなかったら残念に思うところでした」とにっこり笑った。
EPIK HIGHは、去年の夏の小劇場コンサート「現在上映中」に続きもう一度豊富な見どころのコンサートを準備した。

2015.12.12