「EXO」CHANYEOL&SEHUN、ホテルの部屋から「V」アプリサプライズ生放送!

「EXO」CHANYEOL&SEHUN、ホテルの部屋から「V」アプリサプライズ生放送!

韓国アイドルグループ「EXO」CHANYEOL(チャンヨル)とSEHUN(セフン)がこの上ない幸せをファンにプレゼントした。

CHANYEOLは2日、ゲリライベントとしてNAVER「V」アプリの放送をおこなった。「2015 MAMA」のスケジュールで香港へ行っている状況でファンのためにサプライズイベントをおこなったものだ。

CHANYEOLは「こっそり準備した。お知らせするとサーバーが暴走して円滑な疎通ができないから」とし「1人で放送しようとしたが、難しい」と笑った。ホテルの部屋でリアルタイム放送をおこなうCHANYEOLを見ようと、瞬く間に数万人のファンが押し寄せた。

遅い時間だったがCHANYEOLはファンのために喜んでカメラを回した。未公開発表曲を聞かせてくれたり、1日の日課を伝えたりしながらファンと疎通した。大学修学能力試験(韓国の大学センター試験/スヌン)を受けたファンに応援のメッセージを送ったり、書き込みで質問を受けたりもした。

CHANYEOLは「きょう上海で映画の撮影をして香港へ来た。飛行機が遅延したくさん寝た。疲れていない」とファンへ向けて笑みを浮かべた。他のメンバーらは休んでいる状況にも寝る時間を割いてファンと向き合った。

メンバーのSEHUNもサプライズゲストで登場。SEHUNは「生放送で見ていて来た。不思議で僕もやりたかった。ヒョン(ヒョン=親しい年上男性に対して使う言葉、ここではCHANYEOLのこと)の部屋を訪ねてきた」とあいさつした。おかげで6万人以上の接続者が殺到し、数百万のハートがあふれた。

SMエンタテインメント所属のシム・ジェウォンも声で出演した。「彼は『MAMA』のステージを一生懸命準備した。期待してほしい」と述べた。

CHANYEOLとSEHUNは1時間以上、放送を進行した。2人は「ファンのみなさん、もう寝なければならない。このままだと朝までいく。『MAMA』の本番を見てほしい。おやすみなさい」と最後にあいさつをした。

WOW!korea提供

2015.12.02