JYJジュンス、新曲「必ず昨日」など3曲のライブ映像を公開!

ジュンス24日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「23日午後11時、韓国のモバイルコンテンツプラットホーム『PIKICAST』の『PIKI LIVE』を通してJYJジュンス(XIA)のライブステージの映像を公開した。映像が公開されるやいなや爆発的な反応と共にオンラインコミュニティを始め、各種のSNSにリアルタイムで広がった」と伝えた。

公開されたライブステージは、今月19日にリリースされたジュンスの新曲「必ず昨日」と2ndソロフルアルバムの収録曲「11時その程よさ」、ミュージカル「ディセンバー」のナンバーでスペシャルアルバムの収録曲でもある「12月」の計3曲だ。ジュンスの爆発的なライブの実力が注目を集めている。

また映像には、「必ず昨日」をタイトルに決めた理由や12年目を迎えるアーティストとして最も記憶に残る瞬間、またメンバーのジェジュンやユチョンへのメッセージなど、ジュンスの率直なインタビューも盛り込まれており、ファンにこの上ない喜びを与えている。

関係者は「ジュンスのPIKI LIVEチャンネルの予告が公開されただけで、韓国内外のファンたちの爆発的な反応が後を絶たず、サーバーを予め大幅に増設するという対処を施した。ライブステージの映像公開後は、リアルタイムの検索は勿論のこと、サイトのアクセス数などを通してジュンスというアーティストが持つ影響力を改めて実感した」と伝えた。

ジュンスは、今月24日、25日午後5時、横浜スタジアムで4回目のアジアツアー「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN YOKOHAMA」を開催する予定だ。

2015.10.24