T.O.P(BIGBANG)と中国女優チャン・ツィイーが公演後に共に夕食

T.O.P(BIGBANG)と中国女優チャン・ツィイーが公演後に共に夕食

人気グループ「BIGBANG」のT.O.Pと、中国女優チャン・ツィイーが会ったことがわかった。チャン・ツィイーが「BIGBANG」のファンであることは知られているが、何か出演交渉でもあるのかと関心が高まっている。

中国の女優で世界的なスターであるチャン・ツィイーが、「BIGBANG」の米・ラスベガス公演を観覧し、その後T.O.Pと共に和気あいあいとした時間を過ごしたことが伝えられた。

T.O.Pの所属事務所YGエンタテインメントのヤン・ヒョンソク代表は7日、SNSにT.O.Pとチャン・ツィイーが仲良く笑みを浮かべながら、指ハートのポーズを取った写真を公開して注目を集めた。

チャン・ツィイーは、「BIGBANG」の中でも特にT.O.Pのファンだという。また、「BIGBANG」の公演にはとにかく多くのスターが訪れるため、チャン・ツィイーの観覧自体は驚くことではないが、公演終了後にT.O.Pと夕食を共にしたと伝えられたことで、関心が高まっているのだ。

さらに写真が公開されたのは、T.O.PのSNSではなく、ヤン・ヒョンソク代表のSNSだという点も気になるところである。単純な記念写真ではなく、公的な部分における暗示ではないのかという推測が飛び交っている。

YGエンタテインメント関係者はこれについて「チャン・ツィイーが『BIGBANG』の公演を観覧後、T.O.Pと夕食を共にしたのは事実だが、2人で会うのは初めてで、どんな話をしたのかわからない」と伝えた。

チャン・ツィイーは、ことし5月に歌手のワン・フォンと婚姻届を出したと伝えられている。

また「BIGBANG」は、ワールドツアー「MADE」を2日の米・ラスベガスを皮切りに、3日にロサンゼルス、4日にアナハイムと、3日間3都市での3万人以上を動員し、成功させた。さらに10日と11日にはニュージャージー、13日にはカナダ・トロントへと続く。

WOW!korea提供

2015.10.07