BTOB、11日の夜Vライブで新曲「家に帰る道」を初公開!

201510061610775451_561374251cf99

人気アイドルグループBTOBが、モバイルでの生中継を通して新曲を初公開する。
BTOBは、11日の午後11時、ポータルサイトNAVER のモバイル生中継アプリケーション「V」サービスでカムバック前のミニライブ公演を開催する。カムバックの1時間前のこの日に、感想と覚悟を生のモバイルトークで伝えるというBTOBは、新曲「家に帰る道」のミニライブステージで、夜12時の音源公開に先立って新曲の初公開を計画してファンの熱い関心を集めている。

この日BTOBは、「家に帰る道」という温かい新曲のタイトルで小さなライブステージを構成し、親しいイ雰囲気とファンとの親密感の中でスペシャルなカムバックのスタートを切る予定だ。現在追いこみでカムバック準備とソロ活動を併行中のBTOBは、忙しいスケジュールの中でも、待ってくれたファンとの忘れることができない初めての出会いのために時間を割いてスケジュールを調整したという。

特にBTOBは、6月に1stフルアルバムのタイトル曲「大丈夫」の活動当時、大々的なショーケースでの生中継を通して実力派アーティストとしてのパワーを証明し、隙のない歌唱力を認められたチームだ。そして「大丈夫」が、大衆の高い評価の中で音源チャート1位の光栄を成したほど、今度の生中継ではもう一度ライブで勝負をかけるBTOBの底力に期待が傾けられている。またBTOBは、「家に帰る道」のカムバックの前のリアルタイム放送を皮切りに活動期間の間、Vアプリで数回かに分けて特別放送も準備中で、「リアリティー強者」BTOBのはじけるような魅力も無限に発散する予定だ。

12日0時、各音源サイトで公開されるBTOBのカムバックタイトル曲「家に帰る道」は、なごやかなタイトルに見られるように、失敗と挫折を振り払って夢に向かって歩いていく人のために歌うBTOBの希望があふれたヒールリングソングだ。「大丈夫です」に続いて再度感動を与える2度目の「ヒーリングプロジェクト」になるこの曲は、BTOBの完成度の高いボーカルとラップラインの調和と秋を迎えていっそう深まった感性で、生きることに疲れたすべての人々に温かい慰労を与える予定だ。

2015.10.07