キム・ヒョンジュン(マンネ)、W-財団カンボジアの広報大使に!

article

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(マンネ)が、W-財団カンボジアの広報大使に委嘱される。
キム・ヒョンジュンは、30日にカンボジアのプノンペンで進行される、カンボジアの女性勤労者の健康増進のための移動健康検診車両事業のロンチング記念式に参加して、広報大使委嘱式が行われる。
キム・ヒョンジュンが、カンボジアの広報大使として活動を始めるW-財団は、産業通常資源部傘下の共益財団法人国際救護機関として大韓民国に本部を置き、世界に6つの支部(中国、ネパール、フィリピン、カンボジア、フィジー、モロッコ)を運営してアフリカ、南太平洋、アジア、南アメリカなどの発展途上国を対象に救護事業を進行している。

カンボジアは東南アジアに位置した世界最大の低開発貧困国家で、95%以上の国民が一月に15万ウォン以下の収入で生活している劣悪な実情だ。W-財団カンボジアの広報大使に任命されるキム・ヒョンジュンは、広報大使として責任感を持ってカンボジアの国家増進と救護事業のために多様で積極的な救護活動を行う予定だ。
シーアイエンターテインメントサイドは、「キム・ヒョンジュンが、カンボジアW-財団の広報大使に任命されて意味深い仕事を共にできてとても嬉しく光栄だ。これから多方面で積極的な救護活動に参加するだろう」と明らかにした。

キム・ヒョンジュンは、7月4日の東京での単独コンサート「2015 キム・ヒョンジュンFNL in JAPAN」を開催する。

2015.06.18