「ENHYPEN」、初のフィリピンマガジンの表紙を飾る「多国籍メンバー、楽しい」


韓国ボーイズグループ「ENHYPEN」が「L’Officiel Philippines」3月号の表紙を飾った。

グローバルファッション、ライフスタイルマガジン「L’Officiel」のフィリピン版である「L’Officiel Philippines」は去る15日午後、公式SNSに3月号の表紙モデルに抜てきされた「ENHYPEN」の写真とあいさつ映像を掲載した。

公開された写真で、7人のメンバーはどこかに座ってそれぞれポーズを取ったまま、カリスマ溢れる眼差しで強烈なオーラを発散した画報を通じて、公開される多様なカットに対する期待感を高めた。メンバーらは映像では「L’Officiel Philippinesの3月創刊記念号の表紙を飾ることができてうれしい。初のフィリピンマガジンの表紙なので、さらに特別に感じられる。世界的に画報が公開されたので、たくさん確認してほしい」とあいさつした。

「ENHYPEN」はL’Officiel Philippinesとのインタビューで宿舎生活、ファンクラブ「ENGENE」など、さまざまなテーマでトークを交わした。メンバーたちは「一緒に暮らすことに慣れるまでかなり時間がかかったが、今は一緒にいるととても楽でいつも笑っている。引き続きお互いに理解して、配慮するために努力している」と述べた。彼らはグループが多国籍メンバーで構成されたことについて、「日常で文化的な部分を共有しながら面白い点を発見するようだ。普段は韓国語で話しているが英語でリアクションをするなど、こういう部分が似てきたようだ」と肯定的に答えた。

メンバーたちはパンデミックによりファンに直接会えずにいることに残念な気持ちを表し、「ENHYPENというグループ名に“つながり”が含まれているが、これはENHYPENとENGENEがいつもつながっていて、一緒に成長しようという気持ちを表現したものだ。そのため、より多くの方々とコミュニケーションを取るために努力しているようだ」とファンへの思いを語った。

一方、「ENHYPEN」の魅力を盛り込んだ写真はL’Officiel Philippinesの公式SNSを通じて順次公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.03.16