Apink、ホガクの息子の満1歳の誕生日を祝福

201503151436777698_55051a99c05a0

 

Apinkが歌手ホガクの息子と撮った写真を公開した。Apinkのキム・ナムジュは14日、Apinkの公式ツイッターに「きょう、ホガクさんの息子ホゴンの満1歳の誕生日祝いです! スケジュールのため、ちょっとだけ顔を出しましたが、その少しの間、私たちを幸せにしてくれた愛くるしいゴン」と書き込み、写真を掲載した。

写真には、Apinkのキム・ナムジュとパク・チョロン、ソン・ナウンがホガクの息子ホゴンを抱き、明るい笑顔を浮かべている姿が写されている。特に、ホガクの息子がパパとそっくりなのが目を引く。

この写真を見たネットユーザーらは「パパのホガクとそっくり」「ホゴンが本当にかわいい」「癒されるね」などの反応を見せた。

2015.03.15