キム・ジェジュン、お休みのあいさつにはもったいないビジュアル


歌手キム・ジェジュンがまぶしいほどのビジュアルを公開した。

ジェジュンは25日、自身のInstagramに「#goodnight🌙#おやすみ」という文と写真を掲載した。

写真には、白いTシャツに白いシャツを羽織ったジェジュンの姿が写っている。日差しを受けて美しく光る明るいブルーのヘアとまぶしいほどに輝くジェジュンの姿は見る人を引き付けている。

キム・ジェジュンは、12月5日にオンタクトコンサートを開催する。彼は「このオンタクト公演が最後の公演であることを切に望む思い」として、「自由な日常が1日も早く戻ってくることを希望する」と伝えた。

  • キム・ジェジュン、甘い歌声とビジュアルでサプライズプレゼント…中国語バージョン公開(動画あり)
  • キム・ジェジュン、美しくセクシーなビジュアル公開…”もこもこ泡がめちゃ気持ちいい~!”
  • キム・ジェジュン、ファンを思いやる温かい心…”風邪に注意”
  • キム・ジェジュン、大きな目と高い鼻の完璧ビジュアル…“元気で会いましょう”
  • 2020.11.26