BTOB 4U、音楽番組初の1位…"ファンのおかげ。ありがたく、愛してる"

「THE SHOW」」でカムバックと同時に初の1位を獲得したBTOB 4Uが、それぞれトロフィーを手に写真を残した。
24日、BTOB 4Uのメンバーは、それぞれ各自のSNSを通じて1位を記念した。
まず、ソ・ウングァンは、自身のSNSを通じて「『THE SHOW』1位、心から愛して感謝する、僕たちのメロディ(ファン)のおかげだよ」と感謝した。イ・チャンソプは「メロディのおかげだよ。ありがたくて愛してる。1等おめでとう^^#1位#メロディのおかげだよ」と数枚の写真を掲載した。

誰が最初ということもなく、ファンに感謝のあいさつを伝えて祝う姿が温かい雰囲気を醸し出した。控室で大喜びするメンバーの幸せな笑顔が、ファンまで一緒に笑顔にした。
24日に放送されたSBS MTVの音楽番組「THE SHOW」では、BTOB 4Uのカムバックステージが公開された。新曲「Show Your Love」でカムバックしたBTOB 4Uは、多彩なカラーとパターンを素材にした衣装でそれぞれ違った魅力をアピールしながらスタイリッシュな姿を披露した。

カムバックと同時に1位をつかんだメンバーは、「軍隊に行ったイルフン、ヨンシク、ソンジェ、メンバーたちがもっと思い出される。CUBEの家族とスタッフ、そして僕たちのメロディにも感謝して愛してます」と述べた。何よりファンに「すべてがメロディのおかげ」と愛情を表現して温かさを感じさせた。
新曲「Show Your Love」は、リズミカルで希望的なメッセージが印象的なムーンバートンダンス曲で、BTOBのメンバーであるイム・ヒョンシクとプロデューサー兼歌手EDENが一緒に作業した。

  • <トレンドブログ>「BTOB」ミンヒョク、ただ撮ってもイケメン…今日もハードワークするビジュアル
  • 「BTOB 4U」、新曲「Show your Love」MV公開…一つの映画
  • 「PHOTO@ソウル」BTOB、ユニットBTOB4Uで1stミニアルバム「INSIDE」発売…メディアショーケース開催
  • 「BTOB 4U」、「Show Your Love」MVティーザー公開…深くなった感性
  • 2020.11.24