<トレンドブログ>コン・ユの最愛のキャラクターは、「トッケビ」キム・シン?それとも「コーヒープリンス」のチェ・ハンギョル?

俳優コン・ユが、YouTubeバラエティ番組「文明特急」に出演し、映画「徐福」のPRで活躍して観客を魅了しました。
19日、YouTubeで公開されたSBS「文明特急」では、映画「徐福」の主演俳優コン・ユが出演して注目されました。
この日コン・ユは、ジェジェのファンだとして写真を撮ったりファンサービスを要求するなど遊び心を示すなど、ウィットの利いたコメントでお笑いのセンスをアピールしました。

また、自身がこれまで出演した作品のキャラクターを振り返って、最も愛情が沸くキャラクターを選ぶ時間も持ちました。
MCジェジェは「最愛のキャラクターのワールドカップをしてみたい」と予選を開始しました。「コーヒープリンス1号店」チェ・ハンギョル対、「キム・ジョンウク探し」のキジュンのキャラクター中、コン・ユはチェ・ハンギョルを選択しました。
続いて「トガニ 幼き瞳の告発」のカン・インホ対「新感染ファイナル・エクスプレス」のソクオでは、「これはちょっと難しい。カン・インホにする。だからといってソクオを捨てたわけではない」と述べました。

また、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のキム・シンと「82年生まれ、キム・ジヨン」のチョン・デヒョンでコン・ユは、「キム・シンにする。キム・シンがとても強い」と述べました。
準決勝をかけた決勝でキム・シンとチェ・ハンギョルが会いました。コン・ユは悩んだが、「キム・シンにする。チェ・ハンギョルが少し進化して成熟したバージョンがキム・シンだと思ったことがある。加えてキム・シンは、本当に胸が痛いキャラクターだった。私がこれまでしてきたキャラクターの中で最も痛みを多く経験したキャラクターだった」と選択の理由を明らかにしました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • 「文明特急」ジェジェ、コン・ユと仲良くツーショット公開…“徐福大ヒットしますように”
  • 映画「徐福」のコン・ユ&パク・ボゴム、ツインルックで歴代級眼福ビジュアル
  • コン・ユ、人気コンテンツ「文明特急」に出演…秘密恋愛ショットを釈明?!(動画あり)
  • 【公式】「徐福」コン・ユ、 人気ウェブバラエティ「文明特急」に本日(19日)出演 …「徐福」ビハインドストーリーからお茶目な姿まで
  • 2020.11.21