CNBLUEカン・ミンヒョク、メンバーとの楽しかった時間を振り返る…”3人の姿がこんなにおかしいなんて初めて知りました”

CNBLUEカン・ミンヒョクが、tvNリアルバラエティ「私の名前を呼ばないで – CNBLUEの秘密旅行」に対する思いを語った。

ミンヒョクは21日、自身のInstagramに「#私の名前を呼ばないで tvn. ステキな時間。思い出。残すことができて幸せでした。苦労されたスタッフの方々みなさんに長く残るお身でと番組を作ってくださって感謝のあいさつを差し上げます。そして、3人の姿がこんなにおかしいなんて私も初めて知りましたね…フフフフフフフフ。見なかったかた、ぜひ再視聴推薦!」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、CNBLUEの3人のメンバーの仲が良く気の置けない様子がたっぷり収められている。歌手ではなく普通の青年の姿に戻って自由な姿で楽しんだメンバーの様子がファンの共感を呼んでいる。

同じグループのイ・ジョンシンもまた、自身のInstagramに「2回で終わるのはとても残念」というコメントを付けて写真を掲載した。

tvN「私の名前を呼ばないで - CNBLUEの秘密旅行」は、デビュー10周年を迎えたCNBLUEの3人が、2泊3日にわたって率直で飾らない時間を一緒に過ごす様子を収めたリアルバラエティで、11月13日と20日の2回にわたって放送された。

  • CNBLUEジョン・ヨンファ、いっそうさわやかで輝く瞳…”1本の映画を見た気分”
  • 「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、角度無視したイケメンさ…素敵な彼氏ショット
  • CNBLUE、ニューアルバムPRのラッピングカー発見…”信じてついていきます、CNBLUE”
  • ヨンファ&ミンヒョク&ジョンシン「CNBLUEの秘密旅行」、深い友情と率直な対話を公開
  • 2020.11.21