「青春の記録」パク・ボゴムの兄役イ・ジェウォン、生まれたばかりの娘を自慢するパパに


ドラマ「青春の記録」でパク・ボゴムの兄役を演じた俳優イ・ジェウォンが、娘バカな面を表わした。

21日、イ・ジェウォンは自身のインスタグラムに「#大切なボムボミ」というハッシュタグと一緒に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、イ・ジェウォンの娘が写っている。 パパに似た三日月目の笑顔と、しっかり握ったげんこつが愛らしくて、見る人々をほっこりさせた。

これを見た女優ハ・ヒラは、「かわいい~~~~~」とコメントしたし、ネットユーザーたちも「笑う姿がパパに似てます」、「かわいいなあ。 元気にすくすく」、「キラースマイル」などの反応を見せて、応援メッセージを送った。

一方、イ・ジェウォンは人気ドラマ「青春の記録」で、パク・ボゴム演じるサ・へジュンの兄サ・キョンジュン役を熱演した。 最近女児が誕生したニュースが伝えられてたくさんのお祝いを受けた。

 

  • 「青春の記録」俳優クォン・スヒョン、”パク・ボゴム、あまりにもトップスターなので距離感があると思ったが、本当に良い人”
  • ハ・ヒラ、「青春の記録」の記念のプレゼントをもらって感激のあいさつ…“ヘジュン(パク・ボゴム)のおかげで”
  • 「青春の記録」パク・ボゴムの親友役ピョン・ウソク「実は負担感が大きかった」ボゴムが友達へジュンで、とても感謝しました! “オーディションに落ちて演技が怖くなった…
  • さすがパク・ボゴム、8週連続話題性1位!…「青春の記録」も話題性1位で放映終了
  • 2020.11.21