キム・ジュンス、甘~いオーラ放つ微笑み VS シックな男の眼差し…どちらも素敵すぎる

歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが甘いマスクとシックな男の魅力でファンを魅了している。

ジュンスは20日、自身のInstagramに「ほら、受け取れ~~~~ 」というメッセージと共に写真を掲載した。

写真の中のジュンスはストライプのジャケットを着てカメラに向かって微笑んでいる。カメラ越しのファンを見つめているような優しくあたたかい瞳で魅力を発散するジュンスの姿が目を引く。

これを見たファンたちは、「#約束妖精 写真ありがとう」「わあ!受け取ったよ!」、「ご飯食べなくても満腹」「もっと写真をください~」などの熱い反応を示した。

また、グローバルアートファッションマガジンMAPSは、ジュンスのスペシャルグラビアを公開した。彼は、グラビア作業を通じてシックで繊細なスタイルを着こなし、より一層成熟した姿を見せてくれている。このグラビアは2種類のカバーバージョンがあり、ページも多く、事前予約を受けて11月20日に発売した。

一方、今月10日、新アルバム「Pit A Pat」を発売して久しぶりに歌手XIAの姿で戻ってきたジュンスは、来る21日(土)、22日(日)二日間にわたりミニアルバム発売記念オンラインコンサート「2020 XIA ONLINE CONCERT'Pit A Pat'」を開催し、ファンと会う。

  • ジュンス、13歳のトロット歌手チョン・ドンウォンの悩みに熱いアドバイスを送る
  • キム・ジュンス&チョン・ドンウォン、和やかなツーショット…スペシャルコラボの記念
  • キム・ジュンス、にこやかな笑顔とVサイン…特別なデュエット予告
  • キム・ジュンス、オンラインコンサートのグッズはいかが?
  • 2020.11.20