「ENHYPEN」、デビューアルバムのジャケット撮影現場公開…一緒に迎える初めての祝日も


18日に放送されMnet「ENHYPEN&Hi」2話で、済州島で行われた「ENHYPEN」のデビューアルバムのジャケット撮影現場とミュージックビデオ撮影現場、7人のメンバーが初めて一緒に過ごす祝日風景が込められた。

先週、ジャケット撮影のために済州島に向かったメンバーたちは、本格的な撮影を控えて、震えと緊張感を隠せなかった。撮影準備し待機する時間も、メンバーたちはコンセプトをしっかり確認するプロらしい姿を見せた。自然を背景に「DAWN」コンセプトのジャケット撮影が始まると、「ENHYPEN」は、様々なポーズと表情を披露して撮影を続けた。メンバーたちは、お互いをモニタリングして、素敵な写真を作るために努力しており、個人撮影から団体、ユニットの撮影まであうんの呼吸を示した。数日後、「DUSK」コンセプトのジャケット撮影が行われた。ジェイクとジェイはカメラ監督に変身し、メンバーたちの姿を盛り込んた簡易インタビューを進行してムードメーカーの役割をした。撮影が始まると、メンバーたちは、強烈な目つきと、致命的なポーズを披露し賛辞を引き出した。

ジャケット撮影現場に続き、メンバーたちの振り付けの練習現場が続いた。「ENHYPEN」は「Flicker」の練習をし、ハイライト部分である団体群舞の難しい動作もメンバーたちはお互いを励まして、完全に和を合わせていった。また、「ENHYPEN」は「Chamber5」の振付をみんなで初めて合わせてみたにもかかわらず、カル群舞を披露し、デビューへの期待感を高めた。メンバーたちはファンに素敵な姿を見せるために練習に練習を重ねた。

また、初めて家族ではなく、メンバー同士で送るチュソクを楽しむために一堂に集まった。ソンピョン、チャプチェ、カルビチムなどおいしい食べ物を食べて楽しんだメンバーは、ユンノリとハルリガルリなどのゲームを介して後片付けをするメンバーを選ぶことにした。メンバーは、二つのチームに分けてユンノリを開始し、接戦の末ソヌ、ジェイク、ニキのチームが勝利した。ユンノリで負けたヒスン、ソンフン、ジェイ、ジョンウォンはハルリガルリゲームを進行し、ジョンウォンとジェイが皿洗いと後片付けをすることになった。じゃんけんで負けたソヌは、リビングルームの後片付けをし、暖かく連休を終えた。

来週の放送では、「ENHYPEN」のミュージックビデオの撮影現場と、誕生日を迎えたヒスンのためにメンバーが準備したサプライズ誕生日パーティーが描かれる予定だ。

グローバルアイドル「ENHYPEN」のデビュー旅程を盛り込んだ「ENHYPEN&Hi」は、毎週水曜日の夜8時30分、Mnet放送やYouTube Mnet K-POP、Big Hit Labelチャンネル、Abema、Mnet Japanを通じて会うことができる。

WOW!Korea提供

 

  • 「ENHYPEN」、今月30日にデビュー!タイトル曲は「Given-Taken」に決定
  • <ABEMA>7人組グローバルボーイズグループENHYPENのデビューショーを デビュー日11月30日(月)日韓同時日本語字幕付きで国内独占配信 『【日韓同時・独占放送】ENHYPEN DEBUT SHOW : DAY ONE』 2020年11月30日(月)夜8時から配信スタート
  • 「ENHYPEN」、デビューショーが11月30日夜8時に放送決定…夢幻的な雰囲気
  • 「ENHYPEN」、5大SNSで“ミリオンフォロワー達成!”デビュー前にも関わらずモンスター新人誕生”
  • 2020.11.20