パク・シネ、素朴な姿も美しい「コーヒーカーの差し入れに感動」

パク・シネが、ドラマの撮影中に届いたコーヒーケータリングカーに感動した。

パク・シネは19日、自身インスタグラムに「#ヒューマニマルチームからドラマ撮影頑張れとサプライズ!感動です。本当に。ありがとうございます!そしてヒューマニマルの本が出ました。放送よりもたくさんの話が載っているので多くの関心をお願いします」という文と共に複数の写真を公開した。

公開された写真の中でパク・シネは、自身がプレゼンターとして参加したMBC創立特集ドキュメンタリー番組「ヒューマニマル-HUMANIMAL-」チームがプレゼントしてくれたコーヒーケータリングカーをバックに本を手にして幸せそうに微笑んでいる。

これに先だち、パク・シネは 1月に放送されたドキュメンタリー番組「ヒューマニマル-HUMANIMAL-」に参加し、動物を殺害する人間と、そんな人間から動物を守ろうと苦労する人たちの話を紹介し、出演料全額を寄付する意向を明らかにし話題を集めた。

パク・シネはネットフリックス(Netflix)で27日から配信開始する映画「コール」に出演しており、JTBCドラマ「シジプス:the myth(仮題)」の撮影中だ。

 

パク・シネ、優雅で知的なしぐさと表情…グラビアビハインド大放出

・パク・シネ、思わず見とれる美しさ…優雅でたおやかな姿

・パク・シネ、清楚で純粋な魅力に視線集中…撮影ビハインド公開

・女優パク・シネ、リュ・ジュンヨルの写真展を観覧しツーショットで認証

2020.11.19