ASTROチャ・ウヌ、「女神降臨」”寝る前に30分スホのことを考えながら眠るようにしている、キャラクターと同化するために情熱を注いでいる”

tvN水木ドラマ「女神降臨」に出演する人気グループASTROのチャ・ウヌが、ムン・ガヨン、ファン・インヨプとの“特急ケミ”(相手との相性)を予告した。

12月9日から放送がスタートする「女神降臨」は、 外見コンプレックスから化粧を通じて女神に変身したジュギョンと、他人に知らせない傷を持つスホが出会いお互いの秘密を共有しながら成長する自尊心回復ロマンチックコメディ。 同名の人気ウェブ漫画を原作としていて、ドラマ「偶然見つけたハル」を通じて感覚的な演出力を発揮したキム・サンヒョプ監督が演出を手掛ける。

チャ・ウヌは劇中、光るビジュアルの上に学業成績、バスケットボールの実力まですべてトップクラスを誇るイ・スホ役で女心を引きつける予定だ。

チャ・ウヌは、「女神降臨」のドラマ化が決定される前からイ・スホのキャラクターと高いシンクロ率で仮想キャスティングとして候補に上がり話題を集めた。これについてチャ・ウヌは、" ASTROのメンバーが、僕に似たウェブ漫画のキャラクターがいると話してくれたことがある。その時初めてスホのことを知った」とし、「作品に接した後、監督や作家とミーティングを重ね台本読みをする中でキャラクターへの愛情が大きくなり、元気溌剌の学園ものという点もとても興味深かった」と出演の理由を明らかにした。

チャ・ウヌはイ・スホキャラクターの魅力について“反転魅力”を”挙げた。彼は「外的にはシックだが内的には温かい心と抜けている面もあったりしてかわいい面もあり、反転魅力を持つキャラクター」とキャラクターに対する愛情を表した。続いて「以前引き受けたキャラクターとはまた違ったものを持っている人物。学生として僕の新しい姿をお見せすることができそうだ」と耳打ちした。(2ページに続く)

 

“男神降臨”「ASTRO」チャ・ウヌ、ドラマ撮影中の“マンチンナム”ビジュアル

・“新ドラマ「女神降臨」出演”チャ・ウヌ(ASTRO)、座っているだけでも絵になる爽やかビジュアルを公開

・「ASTRO」チャ・ウヌ、ドラマ撮影中のひとときを公開

・ドラマ「女神降臨」チャ・ウヌ(ASTRO)、初撮影から完璧なビジュアルのシンクロ率

2020.11.19