【情報】<韓国コスメブランド「キボコスメ」のリップ商品2種を発売>

韓国の人気コスメブランド「キボ」がF/Wシーズンにぴったりのリップメイクアップ商品2種類を発売する予定だ。

「キボジューシーリッププラス」はしっとりとしたグロッシーなテクスチャーが強調されるティントで、「キボベルベットリッププラス」は長い持続力と柔らかくて温かみのあるテクスチャーが特徴だ。

「キボジューシーリッププラス」は最近のような乾燥した天気にしっとりとしたリップメイクを望む消費者にぴったりの商品だ。 しっとりとしたテクスチャーで唇を健康的で生き生きとした気分にしてくれるとともに、最初の発色がそのまま持続され、お望みのカラーを演出してくれる。 10種類の多彩なカラーで肌のトーンに合わせてカラーを選択でき、甘い香りで使用時に気分までアップさせる。

また、同時発売を控えている「キボベルベットリッププラス」はジューシーリッププラスとは異なり、なめらかなベルベットテクスチャーのティントだ。 ベルベットのテクスチャーは長い間マスクをつけなければならない最近、マスクに関係なく根強い人気を博している。 また、従来のベルベットリップ製品とは違って、塗る時、パサつきがなく、柔らかく、唇に圧迫感を与えないのも特徴だ。 そのため、カラフルで均等に唇に塗ることができ、乾燥した唇でもティントが綺麗に馴染み、使用しやすい。

10~30代の女性から人気を集めているキボコスメは‘弾むようなメイクアップ製品‘を販売している。 特にフィラーなしで唇にボリューム感を与える「キボドトムリッププラスプランパー」が最も人気のある製品だ。 唇が薄く、悩んでいる人に、塗るだけで一時的に唇を膨らませる効果があり、日本と韓国の女性の間で熱い反応を見せ、高い再購買率と完売率を記録している。 これを通じて、キボはリップ製品に対する品質性を検証されたブランドであり、発売を控えているリップ製品2種に対する期待感が高まっている。

キボの「キボジューシーリッププラス」と「キボベルベットリッププラス」は日本のQoo10から購入でき、もうすぐ開始するQoo10メガセール日に合わせて発売される。 また、発売イベントとして1商品を購入すると1商品を無料でプレゼントする「1+1イベント」をQoo10で行う。

キューテン販売サイト:https://www.qoo10.jp/shop

日本サイト:http://jp.keybocosmetic.com

インスタグラム:https://www.instagram.com/keybo_cosmetic

https://www.instagram.com/keybo.jp

 

  • 【情報】韓国コスメブランド「MISSHA」と初の共同企画!ディズニープリンセスをモチーフにしたコスメシリーズが11月20日(金)より発売
  • 「コラム」新大久保で韓国コスメを買う前にこれだけは知っておきたい!(特別編)
  • 【情報】【即日出荷で送料無料!】フォトジェニックで人気の韓国コスメ「LABIOTTE」がamazonで販売開始!女性の美しさを追求した肌に最も理想的な自然由来の原料を使い、 先端皮膚科学で研究した化粧品!
  • 【情報】韓国コスメ「CLIO」のセカンドブランド日本初公開! COSKOオンラインショップにて10月26日に販売開始
  • 2020.11.18