【KNTV】あの名作が蘇る!『もう一度、二十歳~コーヒープリンス1号店編』1月日本初放送!

KNTVはあの大ヒットドラマのキャストが集結したドキュメンタリー
『もう一度、二十歳~コーヒープリンス1号店編』を日本初放送することを決定いたしました。

 

大旋風を巻き起こした伝説のドラマ『コーヒープリンス1号店』がよみがえる!

コン・ユ&ユン・ウネをはじめ豪華キャストが13年ぶりに集結!ドラマ映像を振り返りながら当時の思い出を語り合う。

甘酸っぱいラブシーンの数々に出演者たちも大盛り上がり!監督が今だから明かす、撮影裏話もたっぷり。


放送を記念して1月はコン・ユ特集として主演映画『男と女』
ゲスト出演したバラエティ『イ・ドンウクはトークがしたくて』もお届けします。

 

また1月はあの名作もよみがえる!2004年に最高視聴率30%以上を記録し
社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ『火の鳥』をリメイクした『火の鳥2020』(原題)を日本初放送。
原作を執筆した作家が再び脚本を担当。
現代に生まれ変わった激情のラブロマンスをお楽しみに。


さらにEXOメンバーが出演する人気シリーズ『EXOのリレー映像記録~心 for Uスホ~』も日本初放送。

 

年末年始は毎年恒例、年末授賞式を今年も5夜連続放送!
年末年始は韓国エンタメ総決算でお楽しみください♪

2020.11.18