<トレンドブログ>「T-ARA」ジヨン、カフェで”1日バリスタ”アルバイト体験⁉


ジヨンが1日バリスタを=に挑戦しました。

最近、ジヨンの自身のYouTubeチャンネル「JIYEON」に『パク・ジヨン、バリスタになる!?』というタイトルの動画が公開しました。

動画で彼女は1日アルバイト体験のためにカフェに向かい「実は私はバイトの経験がないから楽しみ」と明かしていました。

つづいて、基本的な業務である飲み物作り、お会計などを習い、ときめきながら勤務を始めました。

ジヨンはカフェの電話が鳴ると「電話をとってください」という指示を受けたが、「電話はどこにありますか?」と聞き返し、場の笑いを誘っていました。
結局、社長が電話をとり、彼女は「私、バイトうまくできるかな?」と照れ臭い表情を見せていました。

実は、このカフェの社長はジヨンの所属事務所に所属している俳優イ・トンジュでした。普段は同僚ですが、この日はバイトの上司でもあります。
社長はジヨンに会計方法を教えた後、飲み物の作り方の指導、コーヒーの豆を下ろしている時、お客さんが来店しジヨンは慌てた様子を見せていました。

エスプレッソ2杯の注文が入ったが、ジヨンは慌てて戸惑うばかり…そんなジヨンに社長が「さっき習ったことを言ってください」と言うと、彼女は「こちらでお飲みになりますか? お持ち帰りですか?」と話し、初めてのお客さんを迎えることに成功。

次のお客さんを迎えると、お客さんは彼女の顔を見て一言…
「(ジヨン)ですよね?」と聞き、ジヨンは「目を見るだけで私が分かるみたい」と言いながら人気を実感していました。

そんなジヨンの一日カフェアルバイトが気になる方は、彼女のYoutubeチャンネルでご確認ください。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>ハム・ウンジョン、清純で可憐な美貌のお手本…「T-ARA」代表の美人さん。
  • ヒョミン(T-ARA)、背中ぱっくり&くっきりSラインの美ボディバックショットを披露
  • ソヨン(元T-ARA)、10月ミニアルバム発売日程を延期「完成度のため」
  • ジヨン(T-ARA)、シャープなフェイスライン…スーツスタイルの近況公開
  • 2020.11.18