お笑いタレントパク・ヒスン&チョン・イェジン、ウェディングフォト公開...17歳年下新婦の芸能人級ビジュアル


今月21日に結婚を控えた韓国お笑いタレントのパク・ヒスンの結婚式の写真集が公開された。

パク・ヒスン側は、17日に新婦と一緒に撮影した結婚式写真集を公開した。

ウェディングフォトの中でパク・ヒスンは、ウェディングドレスを着た美貌の新婦チョン・イェジンさんと一緒にポーズをとっている。また別の写真では手をつないで感性的な雰囲気を演出している。

パク・ヒスンは、結婚式の撮影を終えたことについて「新型コロナという困難の中で一緒に準備した結婚式の写真撮影のため準備期間中、心が重かった」とし、「それでも笑いを失うことなく、共にした妻にとてもありがたく感謝している」と所感を伝えた。続いて「拒まず駆け付けてくれた仲間の方々と、長い撮影時間中頑張ってくれたスタッフの方々にとても感謝する」と付け加えた。

一方、21日パク・ヒスンは17歳年下の非芸能人の新婦チョン・イェジンさんと結婚式を挙げる。二人は最近、TV CHOSUN「世界のどこにもない、妻の味」に出演して新婚の姿を公開して話題になった。

WOW!Korea提供

2020.11.18