ソンジェ(SUPERNOVA)誕生日を迎え、直筆で素直な心情を吐露!”1日に何度も行ったり来たりする心を引き締めながら、また崩れて…”

今日(17日)、34歳の誕生日を迎えたSUPERNOVAのソンジェが久しぶりに挨拶した。
ソンジェは17日午後、自身のInstagramに自筆で心境を綴った長文を公開した。

公開された文には「こんにちは、みなさん、ソンジェです。韓国は気候がずいぶん寒くなりました。健康で過ごしていらっしゃいますか?私は、3月初めから今まで8か月ほど韓国で過ごしながら、過ぎた日を後悔し反省し、私を振り返る時間を持っています。1日に何度も行ったり来たりする心を引き締めながら、また崩れて…、また立ち上がろうとして崩れてを繰り返しながら、そうしながらまた疲れて…。ですが、ファンのみなさんを思いながら再び心を奮い立たせて文を書きます。この頃は、時々、以前活動していた映像などを少しずつ見たりしますが、映像の中の人が“本当に僕だろうか?”と思ってしまうこの頃です。振りかえってみると、再び戻ることができない美しい思い出でした。しかしながら、ただ思い出になってしまうにはあまりにも悲しい感情になってしまい、無気力になってしまいながらも、再びみなさんに会うために元気を出してみるこの頃です。2020…ソロコンサートの思い出がまだ鮮明なのに、11月になって、誕生日になりました…。少し寂しい誕生日を過ごしましたが、みなさんのたくさんのお祝いと激励と応援で温かいです。また1歳年を取ったので、更に成熟して成長した姿でお目にかかります。とても会いたいです。いつも感謝しています。忘れません。Milky、愛してます…!ソンジェ」と、様々な心情を行き来しながら、何よりもファンに感謝をするソンジェの素直な思いが書かれている。

 

これを見たユーザーは「お誕生日おめでとう」、「素敵な1年になりますように」、「会えるのを楽しみにしてます」など、お祝いと共に多くの応援の声を寄せている。

 

  • ソンジェ(SUPERNOVA)、明日(9/9)日本デビュー11周年イベントを控えファンと「たのしみにしてるね」と“星の約束”
  • 「イベントレポ」ソンジェ(SUPERNOVA)がリリースイベントで新たな魅力を開花!
  • 東京から生中継!ユナク&ソンジェ(SUPERNOVA)がMCを務める「Powerof K TOKYO LIVE」4月は期待の新星ONF、ONEUSの出演が決定!
  • 新レギュラー音楽番組のMCはユナク&ソンジェ(SUPERNOVA)! 「Power of K TOKYO LIVE」 東京から生中継スタート!
  • 2020.11.17