コン・ユ&パク・ボゴム、驚くべき平行理論…ビジュアル、演技力、脱人間キャラクター

今年冬の映画館通りを魅了する感性ブロマンス映画「徐福」の主役コン・ユとパク・ボゴムの驚くべき平行理論が公開された。

#ビジュアルの天才!かっこよさ限度超過
現実にはないようなビジュアルと現実的な彼氏のような魅力の調和で女心をつかんできたコン・ユと、初々しくて清涼なルックスと保護本能を刺激する純粋な魅力のパク・ボゴム。デビューから目につく容貌で女心をときめかせていたふたりが、初めて共演した「徐福」を通じて歴代級のビジュアルを披露する。

「徐福」は、人類初のクローン人間徐福(パク・ボゴム)を極秘裏に移すという生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員キホン(コン・ユ)が、徐福を狙う複数の勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれるというストーリーを描いた作品だ。公開前からビジュアルの天才たちの出会いで期待を集めた「徐福」は、公開されるポスターや予告編、スチールで多くの話題を呼び起こしながら、これまで見たことのないビジュアルで観客の心をときめかせている。

(2ページに続く)

・【韓国映画特集】コン・ユが演じる『徐福』のアクションシーンが凄い!

・俳優コン・ユの「ユークイズ」撮影現場公開…期待爆発!!

・コン・ユ&パク・ボゴム「徐福」、ポスター公開…クローン人間と彼を守る元国家情報員

・「徐福」コン・ユ&パク・ポゴム、二人の男の感性スチールカット…美しく強く

2020.11.17