歌手イ・スンギ“番組「1泊2日」出演時にぎこちない笑顔の自分が嫌だった“と告白


番組「チプサブイルチェ」に出演している歌手イ・スンギが過去に出演していたバラエティ番組「1泊2日」にまつわるビハインドストーリーを披露した。

15日に放送されたSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」では、イ・スンギが過去に「1泊2日」に出演していた頃を回想するシーンが描かれた。

この日の放送でイ・スンギはいつもと違って師匠として出演した。出演者たちは「どういうこと? 」、「本当にスンギが本日の師匠なのか? 」と反応を見せながら、イ・スンギの特別出演を無断離脱だと話し笑いを起こしていた。

出演者たちは驚きながらもイ・スンギを「毎瞬間に最善を尽くす誠実のアイコン」と表現した。さらに「スンギは本当に一生懸命に生きる人、今から新人に戻って一からやり直すとしても数年後にはまた同じ位置に戻ってくると思う」と話し、「今のイ・スンギを作り上げたのは勤勉、誠実さ」と口を揃えて褒める姿を見せた。

(2ページに続く)

・歌手兼俳優イ・スンギ、「2020 SBS芸能大賞」のMC確定…シン・ドンヨプ、チャ・ウヌと共同司会

・イ・スンギ、5年ぶりに歌手カムバック…きょう(15日)先行公開曲リリース

・“音源公開D-1”イ・スンギ、先行曲「The Ordinary Man」のメインティザー公開…その名に恥じぬバラードの皇太子の帰還

・<トレンドブログ>イ・スンギ、15日カムバックショー「ありふれた男イ・スンギ」でファンたちと交流

2020.11.16